まず、なぜ開設したのでしょう!?

☆このHPは2004年8月に、沖縄ダービー前にも関わらずFC琉球のファンサイトが無い事を不安に思った私よなしょーが、元々持っていたサイト(オキナワスタジアムクレイジー)のFC琉球コーナーを基に、ノリと勢いとミリ単位の使命感で作ったものです。従って、サイト名等多少見切り発車的な部分も見受けられると思います。とりあえず、目的としては
1.FC琉球の宣伝、情報発信!!
2.FC琉球のサポーター、ファンの交流の場の提供
3.FC琉球が使用する試合会場、練習場の紹介
といったところでしょうか。

掲示板について

☆当サイトはNEWSと掲示板がメインになると思います。私としては、正直この掲示板のためにサイトを立ち上げたといっても過言ではありません。そこで、以下の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。
1.選手やチームを誹謗中傷する内容の書き込みはご遠慮下さい。
2.営利目的の書き込みはご遠慮下さい。
3.匿名の書き込みは原則として認めません。
4.その他、当掲示板にふさわしくない書き込みは削除させていただきます。

コンテンツ紹介

ではここで各コンテンツの紹介をします。

info
このページです。このサイトの紹介ですね。

NEWS
FC琉球のニュースです。公式、非公式を問わず『ニュース』を提供していきたいと思います。
ただ、私の情報収集能力にはかなり限界があるので、皆さんが掲示板等で書かれる情報に期待しています。

チームプロフィール
FC琉球とはどのようなチームなのかを私なりに紹介します。

選手紹介
FC琉球に所属する選手紹介です。

試合予定&結果
FC琉球の試合予定&結果です。公式戦のみです。

ランキング
FC琉球が所属する九州リーグの順位表と2005年のFC琉球のチーム内の得点ランキングです。

掲示板
当サイトの掲示板です。FC琉球の事をどんどん書いていただけると嬉しいです。

リンク
管理人お薦めのリンクです。ここからどんどん他のサイトに飛んでください。

スポ日記避難所
FC琉球や中日ドラゴンズ等スポーツについてのblogです。FC琉球の事もここで結構書いているので
当サイトを訪問したら是非立ち寄ってください。どのコンテンツよりも更新頻度は高いと思います。

写真館
FC琉球の試合などの写真をここで載せました。スタジアムの雰囲気が伝われば幸いです。

管理人
このサイトを運営している管理人のプロフィールです。知って得しない情報満載です。時間に余裕がある方見てください。

mail
管理人へのメールはこちらからお願いします。

リンク

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください。
その際にトップページの「mail」か掲示板で私に連絡して頂けると大変嬉しいです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送